THANK YOU for played!!

女性向け心霊アドベンチャー「私のカレは死んでいる。」及び、女性向け心霊育成シミュレーション「私のカレは死んでいる。- My Favorite Days -」について、今後の更新が困難となりましたため、2016年8月6日をもちましてゲームと公式サイトの公開を終了させていただきました。


【公開終了に関する注意事項】

Windowsパッケージ版・Android/iPhoneアプリ版に関しては、公開終了後もゲームをアンインストールしない限りセーブデータはそのままでプレイし続けることが可能です。
ブラウザ版については、公開終了後はプレイ不可となります。セーブデータの移行などは一切受け付けておりませんので、ご了承ください。
「私のカレは死んでいる。」のLINEスタンプについては、今後も引き続き販売を継続させていただきます。このサイト内で配布していたフリーアイコン・ヘッダーや壁紙は今後もご利用いただいて構いません。

配布していたゲームはフリーウェアですが、公開終了後も著作権を放棄するつもりはございません
ゲームの二次加工・改造・無断転載・再配布は固く禁止させていただきます。このサイト内で使用していた画像や音声、配布を行っていた壁紙・アイコンなども同様です。
ゲーム内で使用させていただいた素材の著作権は、各配布元に帰属します。

公開終了以降は、実況動画・レビュー(ブログなどでの長文のものに限る)・スクリーンショットの新規投稿や、ゲーム内のTwitter投稿機能のご利用はお控えください。すでに投稿されたものを削除いただく必要はございません。
二次創作については、良識の範囲内でなら公開終了後も行っていただいて構いません。ただし、R-15以上の性的表現・R-18G・腐の要素を含む場合などは、これまで同様ご遠慮いただきますようお願いします。
また、このゲームの世界観・シナリオ・キャラクターなどに対する自作発言や盗用は死んでも許しませんのでご了承ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆


公開終了に関するご質問や制作者への連絡事項がございましたら、こちらの《メールフォーム》をご利用ください。

続きを楽しみにしていてくださった皆様に深くお詫びすると同時に、これまで応援していただいたことに心より感謝申し上げます。
2013年9月1日の公開以降、これまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

2016/8/6 アオイサクラ   

inserted by FC2 system